犬とオオカミの時間 第12話

今回はドキドキハラハラで面白かった
記憶を失っているケイはイ・スヒョンであること、国家諜報院の潜入捜査員だったことを告げられ、映像も見せられて激しく動揺する。
映像の中のスヒョンが壊れた腕時計をしていてそれと同じものを自分が持っていたこと、ジウの養父に銃を向けた時にかばったジウの姿を見て昔の自分の記憶が断片的に思い出されたこと・・・。
まだはっきりとは思い出せていないのかなぁ。
今後、徐々に記憶がよみがえって諜報員として動くことになるんでしょうねぇ。
第6話の潜入捜査開始からしか見れてないのが残念・・・最初から見たかったなぁ。

だんだんイ・ジュンギがかっこよく見えてきた・・・。
ラストの2話は見て知っているのでそれまでの過程が楽しみです。




犬とオオカミの時間記事

以下引用
第13話予告
すべての記憶を取り戻したスヒョンは、記憶をなくしている間に自分が犯してしまった過ちに絶望する。スヒョンはそのまま海外に逃亡しようとするが、チョン部長に捕まってしまう。そして自分の父親が青幇(チンパン)での潜入捜査中にマオに殺されたという事実を知らされる。復讐のために再び青幇(チンパン)に戻るスヒョン。一方、ジウはケイがスヒョンなのではないかという疑念を拭いきれず、彼を呼び出して話を聞こうとするが…。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形