韓国版 花より男子 Boys Over Flowers 第1話

韓国版 花男を見ました。
最初の説明や設定が韓国風になっていました。
大韓民国がどうとか、韓国国民がっていう台詞はいかにも韓国らしいですね
ジャンディ(つくし)の家は日本版だと貧乏なのに韓国版はそうでもない感じでした。
つくしが道明寺を殴るシーンを楽しみに(笑)していたのにソフトクリームを顔につけることに変わっていました

あ、ジャンティの母親役が宮のチェギョンの母親役の人でした。
もうあの人はチェギョンの母親役で染み付いていたんですが・・・ジャンティの母親として慣れるにはちょっとかかりそう・・・。
父親役はスポットライトにも出てた人でした。
前から思ってたんですが道明寺の時のイ・ミンホsiiは昔のキムタクに似てる気がする。

ジャンティ役のク・ヘソンsiiは他の写真のイメージだと全然つくしじゃないって思ってましたがドラマを見るとそれなりに見えてきました。彼女はナム・サンミsiiと同じく”オルチャン”出身らしいですね。結構下積みというか売れない時代が長かったみたいです。

日本の設定と比べてしまってますが今後もどう違うか気になります

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形