エデンの東 第38~43話

長いドラマでいつ終わるんだろと思ってましたが二話放送になり、来月で終わりそうですね。

ついに出生の秘密をドンウクが知り、シンテファンも知りましたー。
ドンチョルの母はショックのあまり記憶が変になっているし・・・。
ミョンフンはドンチョル側にも行けず、シンテファンからはひどい言われ方をし、妻のジヒョンも子供の将来のことばかりで・・・。
ドンウクはドンチョルがミョンフンを気にかけてばかりだと誤解してるし何だかいやな雰囲気です。
ミョンフンはドンチョルにドンウクにしてきたように僕にも想いを分けてほしいって・・・。
ドンチョルは血筋は関係なく生きていけって・・・。
こうなったのは僕のせいじゃないっていうミョンフンが気の毒すぎます。
味方は母親だけ。
ジヒョンは離婚まで持ち出すし。
ドンチョルも敵の息子としてみてきたから今更受け入れるのは難しすぎると思うけど・・・。
いろんな葛藤があるでしょうね。

ドンウクは事実を受け入れられずDNA鑑定をする。
結果はギチョルと親子ではない・・・。
シンテファンは息子とわかったドンウクに近寄ろうとする、でもドンウクはいつか罪を償わせると。
最後までその信念を貫いて追い詰めることができるのかぁ~エエェッ!?!?

何だかミョンフンが心配です。  
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形