BAD LOVE 第16~20話(最終話)

結構ハマってしまったドラマでしたが終わってしまいましたぁー。

ヨンギのインジョンへの愛が本物かどうか確かめるためにスファンが仕掛けたゲームはどうなんだろ、傷を癒してから別れる約束をしたヨンギとインジョンもどうなんだろ・・・っていうのはありましたが、最後の最後にやっと二人を許したジュラン、ヨンギのことを忘れてやり直そうとするシニョン、一年後に偶然再会してやり直すヨンギとインジョン・・・。
インジョンは手術をしてチェロを弾けるようになったし、ヨンギもやりたいことで成功したみたいだしハッピーエンドでした。
スファンは手術をしたことで去る準備ができたんじゃないかなぁ。

このドラマでちゃんと演技を見たのが初めてだったクォン・サンウsiiでしたがまたシンデレラマンが始まるので見る予定ですー。
映画もふたつほど放送があるようなので見てみようかな。

ヨンギ役は良い役でしたねぇ。
最初、クォン・サンウsiiはなんとも思ってなかったんですが素敵に見えてきましたヨ

このドラマの中心人物の配役がちょっと・・・って感じの人がいなかったので見やすかったです。  
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形