テロワール 第9~13話

13話でジョイもウジュもテミンも想いを好きな人へ打ち明けました~。
でもみんなつらそう・・・

緊迫したシーンが多いけどNG動画があったのでお借りしました。
クールなテミンが・・・


あらすじは・・・

テロワールをつぶそうとするタカギがテロワールのマネージャーとシェフの過去の噂を広めお店はピンチに陥る。
そんな時ソムリエ大会が行われることを知りテロワールでは代表を決めるためテストが実施される。
そして大会で香りがわからなくなるかもしれないという不安からマネージャーは辞退し、ウジュが出ることになる。

ジョイがテミンの家に火をつけた事実を知って倒れた会長は意識が戻り、ジョイに事実を伏せるよう告げる。
ジソンにはテミンが会社に戻れば結婚を許すと伝える。
ジソンはそのことを話すがテミンはテロワールが大事だという。
ウジュの存在も気になるジソンは「私には違う意味に聞こえる」と・・・。

ウジュはテミンに「私の中にある人が入ってきて追い出そうとしてもダメなの」と告白する。

ジョイはウジュに告白するがウジュは好きだけどここまで・・・と。

ソムリエ大会に出ることになりテミンの特訓を受けるウジュ。
目隠しをしながらワインのテイスティングを行っている時、テミンが「ある人が心の中に入ってきて追い出そうとしてもダメなんだ」とウジュの手を握る。
そしてワインを取りに席を立った後ウジュはテミンへの想いを語り始める。
そこへジソンが・・・。
テミンへの想いを聞いたジソンは怒りをあらわにする。
そこにワインを持って戻ってきたテミンが・・・。



やっとテミンが本心を言ったけど・・・複雑なことになってますー
目隠しして告白されるってドキドキですねぇ~
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形