We are SMAP in OSAKA

SMAPライブ初参戦、大阪3日目の土曜日。
4時間近くあると聞いて驚きましたが時間を忘れさせる楽しい空間でした

4夜連続の3日目で、他の地域での3日目が少し疲れが見えたといってる人がいたので心配してましたが大阪はそんなことなかったみたいです。

アナウンスが英語、韓国語、中国語で流れたのでそれだけの国の人がくるんだなーと思うと改めて、すごいな、うれしいなと思いました。

聴きたい曲は聴けたかなーという感じです。

老若男女いて、女性が多いだろうと思ってましたが結構男性もきてるんですね。
「スタンドー」「アリーナー」そして「おとこー」もありました。


一番印象に残ってるのはツヨポンと慎吾が一緒に歌った曲です。



 mijikaikami



二人の手書きの歌詞が画面に出て、ツヨポンがピアノを弾き、慎吾が歌い始める。
そしてツヨポンも歌い、二人で歌う。
応援している二人のこのシーンと歌詞の内容はジーンと来ました

それにしてもツヨポンは努力の人だなーとつくづく思います。
韓国語、タップ、ピアノ・・・。他にも知らない努力がたくさんあると思います。
慎吾はみんなに向かって笑顔で手を振り続けていたのが印象に残ってます。
慎吾の笑顔はこちらも笑顔にする

彼らはかなりのハードスケジュールだけどそれを出さずにみんなに元気をくれたり幸せな気分にしてくれる。
感謝、感謝です
楽しい時間をありがとー

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形