シティーホール 第10~12話

cho  
このあたりまで進んでくると毎回のキュンキュンポイントは外せませんね
韓国ドラマってきゅんきゅんポイントの撮り方が上手いと思う。
話が長い分キュンキュンポイントも多いし
きっとそこに日本だけじゃなくて世界中の人がきゅんきゅんして受け入れられるんだろうなぁ。



cho 
このシーン、最初は二人離れて立っててグクが何が見える?って聞いてミレが「まずは自分の家・・・あれが好きな人の家」とかって話す。その時グクは戸惑ってはぐらかすけど。
その後に市長としての夢を描いてみてとグクに言われて話すミレ。
そして夢を語ったミレを後ろから抱きしめるグク。
そのときのグクの表情がねー、目が潤んでて愛しくて抱きしめたって感じなんですよねー。
抱きしめられてミレもドキドキしながら目が潤んでる。
周りはホタルが舞うステキなシーンでした。



でもミレを応援しながら陰では自分の総選挙のために動いていたという話もあってそれを知ったらミレがどんなにショックを受けるかなんてセリフもあったのでまた一波乱ありそう。

だんだんグクのヤキモチも出てきてますね。
最初の方をサラッと見てしまったので詳しく見ておけばよかった・・・。
きっとまた再放送するはずなのでその時にちゃんと保存しておこう。
このドラマでもまた気になってしまった・・・いつから好きになったんだろうという疑問

残念ながら来週は放送がないみたい
週2話放送にしてほしい

今韓国で放送中のアテナではチャ・スンウォンsiiのかっこよさがすごかったみたいです
うーっ早く見たいよー  
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形