テレシネマ7 顔と心と恋の関係

テレシネマ7 내 눈에 콩깍지

かお

CAST
イ・ジア
カン・ジファン

STORY
優秀なイケメン独身デザイナーのテプン(カン・ジファン)は、ある日子犬を避けようとして交通事故に遭い、後遺症で醜いものが美しく見えるようになってしまう。そんなとき、明るくてパワフルな女性ソジュン(イ・ジア)と出会い、二人は運命的に恋に落ちる。しかし、後遺症が治ってくるにつれ、テプンは彼女が美人ではないことに気付き……。
イ・ジアは美人じゃない役なので歯並びを悪くしたり眉毛を太くしたりメイクもいつもと少し違うかなって感じなんですがずいぶんイメージが違うんですよねぇ。これを見ていろいろ大事だなって思いました
テプンが事故の後遺症できれいに見えるときはいつものイ・ジアなんですけど。

恋に落ちて結婚しようとするんですがテプンの後遺症が治るんです。
それであなたのようなブサイクは知らないと去っていく。
でも中身が好きだと気づいたテプンはソジュンは結婚することに。
その結婚式の日にテプンの亡くなった彼女の身代わりだと思ったソジュンは去っていく。

そして1年後、ソジュンが事故に遭い、同じような後遺症に。
偶然再会したテプンの顔がブサイクに見えてしまい・・・。

最後は「変に見えても中身は俺だから」とハッピーエンドに。



二人が恋に落ちている間はかなりコメディータッチに描かれていて笑えました


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形