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ダイエット生活

毎年3月に健康診断があるので1年に1回リセット時期があります
気持ちは12月ぐらいからなのですがお正月や誕生日などがありなかなか本格的にはできないのですが2月の時点で変化がないとかなり焦って本気モードに

晩御飯の後のおやつを控えて食事もおなかいっぱいまで食べず腹八分目。
おやつも全く食べないのはストレスなのでお饅頭もチョコレートも食べてます。
あとは運動量を増やすことで体重は減ってきました。

もち麦
ここまで来たらこれ以上はダメヨラインを設定しているのですがそれを0.5キロオーバーしたところで本気モードへ。
そこから現在は1~1.5キロ減。理想はあと1キロ減。

運動は週末のウォーキングと気が向いた時のエアロバイクホントは以前のように週3ぐらいやるつもりだった

今週、健康診断という決戦日があるのでそれまではいつもよりガマンモードで頑張ります
目標がないとなかなか頑張れない

そのあとは今よりは食べると思うけど今年は体メンテナンスに力を入れる予定なので筋力アップして燃える体作りを目指します

食べないダイエットは無理なので食べても痩せやすいものの力も借ります。

腸内環境改善生活に入って1年経ちました。
ヨーグルトと黒豆茶、雑穀米は続けています。
最近、酢たまねぎともち麦もお試し中。

手間なく簡単に食べ続けられるとか飲むとかなら続けやすいのでお試ししたくなります。

とりあえず早く健康診断終われー
 
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