ボス恋1話~7話

ボスコイ7話のこのシーンは泣きました
「奈未ちゃんの手は小さいなぁ」でじわっ。
「バイクで走ってる間、ずっと考えてた、奈未ちゃんのこと」
「俺、奈未ちゃんのこと考えるとドキドキするんだ」ここで泣けた。
「奈未ちゃんが笑うとうれしいし、泣いてると悲しい。そんな風に思えるのは世界中で奈未ちゃんだけなんだ」
うわーん・・・こんなこと言われたい。。。
この時の潤之介の穏やかな言い方と表情がとてもよくて・・・。
最後の奈未ちゃんだけなんだの時はすごく真剣なまなざしで気持ちが伝わって・・・。玉ちゃんすごいなぁ。
微妙な感情とか表情がとても上手でビックリした。
それはこのシーンに限らずくすっと笑えるシーンにも散りばめられてた。

bsk13

奈未ちゃんが「私の気持ち言ってもいい?」ってこの時は敬語じゃなかったのもなんか良かったな。
でも、「独り占めしたい、私のことだけ見ててほしい」っていう前に「大好き」って言ってほしかった。
同僚の遥さんに潤之介のことを「いつも助けてくれて励ましてくれて、大好きで」って言ってたみたいに。

「奈未ちゃんのことだけ見てる」
この後の「泣かないで」って言いながら頭をポンポンしながら抱きしめて頭を撫でてるシーンもよかったなぁ。

bsk12

ドアからのぞいたらこんな笑顔があったらいいよねぇ

理緒の「誰にでも優しいのは誰にでも優しくないんだよ」は潤之介には刺さる言葉だろうなぁ。
考えてみたら奈未ちゃんと出会ってすぐに自分が長年大事にしてたブレスレットをあげちゃうってすごくない?
勘違いさせてしまうのはちょっと罪深いよなぁ。

この二人ってデートらしいデートしてないよね。
1話で海に行ってお汁粉飲んだぐらい?この時はお互い気持ちはないしつきあってもない。
蟹の時も一緒に食べてるシーンはないし、奈未ちゃんがご飯作った時も一緒に食べてるシーンはない。
出かけてもないし・・・。

子犬とのシーン、なんてきれいな横顔・・・
そして黒ワンコ黒潤。このバキューンにズキューンとやられました

玉ちゃんみたいにゆるふわな癒し系になりたい(笑)←

とりあえず恋の5角関係?は決着ついたのでこれからは潤之介の後継問題かなぁ?
なんとなく一時離れ離れにならないといけない状況になりそうな気がするけど嫌だなぁ。
二人とも成長して数年後・・・みたいなパターン多い気がして・・・。

潤之介は自分のつらさはあまり出さずに人のことばかり心配してるから奈未ちゃんがそれに気づいて支えるシーンがあればいいなぁ。

そして7話ではLuv Bias another がかかりましたねぇ。
なんとなく予感はしてた。発売日直前のラジオで初めてかかって7話のタイトルが「一発逆転!世界で一番君が好き」だったから。
そして翌日発売日。さすがエイベックスさん。

いつも潤之介のシーンでかかるギター曲が今回ドS先輩のシーンでかかってたのはちょっと嫌だったなぁ。
まぁ、ドS先輩が夜通し奈未ちゃんがなくした潤之介からもらったブレスレットを探してた時は切なかったけど。

あと3話で終わってしまうの寂しい。ロス決定だもん。
今でも1話から何度も見直して1週間過ごしてるからね。あとはキスマイのLuv Bias聴きまくり、TV出演リピしまくり。
キスマイの他の歌も聴くようになったよ。Everybody GOは聴いてたけど。
いい歌うたってたんだねぇ。

玉ちゃんのことももともと好きだったけどもっと好きになった。
次はどんな役を演じるのかなぁ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています

  ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド

Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
Archives
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形